きまぐれボートセミナー

ボートレースの楽しさを主に投票・舟券のことを中心にお伝えしていきます。 ボートの楽しさ・要素は 当てやすさ モーター 選手のドラマ レース場ごとの特徴 天候 などです。 ぜひ参考にしてください。

カテゴリ: 競艇書籍、リンク、グッズ紹介

■Gamble Tipshttp://www.gamble-tips.com/system/jp/kyotei/http://www.gamble-tips.com/一般戦の得点表はこちらで確認させてもらってること多いです。競艇以外のギャンブルのデータも充実。■競艇倶楽部http://kyotei.sakura.ne.jp/kako.html過去のオッズはこちらで見させ…
>>続きを読む

ボート・競艇で儲けるために必要なことはなんでしょうか?・知識・レースをたくさん見る・展開を読む・穴狙い・度胸(笑)いろんな要素があると思います。一回、あるいは1日、はたまた1か月だけ儲ける・回収率をあげるのであれば要素はなんでもいいと思います。私がパチンコ、ス…
>>続きを読む

各レース場ごとの独自の展示情報です。桐生半周ラップ、周り足タイムが充実。平均スタートタイミングを加味したランキングも参考になる。戸田通常の展示タイム以外の情報開示は見当たりません。戸田は展示タイムよりも展開予想が重要です。でもタイム出てないとやっぱり道中…
>>続きを読む

ボートレーサーについて語る時に1番最初に頭に思い浮かぶ方は誰でしょうか?みなさんそれぞれ好きな選手、応援している選手、記憶に残る選手、儲けさせてくれた選手がいると思います。私もいろんな選手の思い出ありますが、ストーリーとしてリスペクトしているのは日高逸子さ…
>>続きを読む